大根おろし

カテゴリー │クッキング


今日は、凄く天気も良かったですね。
明日は、台風の被害ないといいな
小学校は、明日は休校です。

大根おろしあると便利だし、美味しくなるから好きなんですが、夏のこの時期は、大根高いし、みずみずしくない

便利なのが、業務用スーパーの冷凍大根おろし!国産の大根です。
凍ってるとカチカチで一度に使いきれないので、半解凍してから、割って小分け冷凍して使ってます。

今夜は、マグロのカマにポン酢と大根おろしでいただきました!美味しかった。



同じカテゴリー(クッキング)の記事
フライドポテト
フライドポテト(2019-01-20 21:26)

中華おこわ
中華おこわ(2018-10-21 21:28)

簡単シュウマイ
簡単シュウマイ(2018-09-10 21:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大根おろし
    コメント(0)