コストコの牛タン

カテゴリー │コストコ


今日は、ホントに寒いですね。

この前、コストコで母に買ってもらった牛タンを夕食に。
結構、いい値段なので、自分では買ったことはありませんが汗

コストコの牛タンは、とにかく分厚く色んな部位が入ってる。
厚さは5mmくらいは、あると思います。

色んな部位が入っているから、味わいが違う。
硬くて、筋っぽいところも正直あります。
我が子は、「噛み切れない」と、ずっと、噛んでいました(笑)
当たりがでると、厚くても、柔らかく噛みきれジューシーです。

お金に余裕のあるときは、おススメです。

焼肉屋で食べると思ったら、かなりお得ですニコニコ


同じカテゴリー(コストコ)の記事
今日のコストコ
今日のコストコ(2018-12-23 19:14)

コストコの明太子
コストコの明太子(2018-09-13 21:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコの牛タン
    コメント(0)