今日のコストコ

カテゴリー │コストコ

3連休なので、混んでると思って、10時にはコストコ到着。でも、みんな考えてるの同じ
駐車場入るのに大渋滞カートもらうために並びました。

コストコ入ったら、やっぱり予想以上に混んでる!
母と来たので、沢山買って貰おうと思って買い物しましたが、レジがめちゃ混みでした

お昼頃に支払いしようと並んだけど、レジから一番遠い食品の辺から並べました。
お金払うまでに40分くらい。なんか人疲れです。

ロティサリーチキンは、予約番号もらうために並んでて、11時くらいの予約券が3時過ぎでした。イブやクリスマス当日に買うつもりの方は、注意ですよ。

沢山買って母が払ってくれてラッキーでした。

勿論、イートインはめちゃ混みでしたよ。


タグ :コストコ

同じカテゴリー(コストコ)の記事
コストコの牛タン
コストコの牛タン(2018-12-29 21:54)

コストコの明太子
コストコの明太子(2018-09-13 21:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のコストコ
    コメント(0)